top of page
検索

9/22こども食堂を開催しました

  • awarakeiai
  • 2023年9月27日
  • 読了時間: 1分

お待ちかね!大人気のハンバーグです。スペアリブは大根と一緒に煮物になり、肉好きの子どもたちは大喜びでした。

 
 
 

最新記事

すべて表示
5/23こども食堂を開催しました

今日のメニューは、ハンバーグに野菜をたっぷり使ったメニューです。 野菜苦手の子どもたちが多いのでは?と思っていましたが、意外とみんな今日の野菜メニューは大盛で皿にのせていきました。クリームシチューも大人気で、おかわりする子もたくさんいました。

 
 
 
きららの丘さんより

大根、ねぎ、きゅうり、キャベツをいただきました。 ボランティアさんに野菜たっぷりのメニューを考えていただきます ありがとうございます

 
 
 
サカイミートさんより

ハンバーグと肉団子をいただきました。ありがとうございます。 どちらも子どもたちの大好物です。早速今週の食堂の献立に使わせていただきます。

 
 
 

Commenti


bottom of page