12/13こども食堂を開催しましたawarakeiai2024年12月16日読了時間: 1分少し早いですが、クリスマス会仕様です。メニューは、コロッケ、ハンバーグ、ポテトなど地域の方からいただいたものを使わせていただきました。クリスマスケーキやおやつも準備してクリスマスを味わいました。株式会社ダイナムさんも参加していただき、食事をしながらおしゃべりを楽しんだり、ゲームで一緒に体を動かしたり、クリスマスプレゼントもいただきました。皆さん、楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。ダイナムさん、ありがとうございました!
少し早いですが、クリスマス会仕様です。メニューは、コロッケ、ハンバーグ、ポテトなど地域の方からいただいたものを使わせていただきました。クリスマスケーキやおやつも準備してクリスマスを味わいました。株式会社ダイナムさんも参加していただき、食事をしながらおしゃべりを楽しんだり、ゲームで一緒に体を動かしたり、クリスマスプレゼントもいただきました。皆さん、楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。ダイナムさん、ありがとうございました!
お菓子などをいただきましたスパイスタリテマスカ?さんより、お菓子やホットケーキミックス等をいただきました。 ホットケーキは、食堂のメニューでいただきたいと思います。メイプルシロップもチョコレートソースも一緒にありがとうございました。
Comments