たこ焼きパーティー?awarakeiai2019年9月28日読了時間: 1分いつの間にか、今日はたこ焼きパーティーか?という子どもたちの声が聞こえてきました。決して、その予定ではなかったのですが、たこ焼き機5台を使って、300個以上のたこ焼きを焼きましたが、まだ食べれそうな気配を感じました。
いつの間にか、今日はたこ焼きパーティーか?という子どもたちの声が聞こえてきました。決して、その予定ではなかったのですが、たこ焼き機5台を使って、300個以上のたこ焼きを焼きましたが、まだ食べれそうな気配を感じました。
お菓子などをいただきましたスパイスタリテマスカ?さんより、お菓子やホットケーキミックス等をいただきました。 ホットケーキは、食堂のメニューでいただきたいと思います。メイプルシロップもチョコレートソースも一緒にありがとうございました。
Comments